男性ファッション誌「メンズノンノ」の第35回モデルオーディションが2020年11月8日に開催され樋之津琳太郎(ひのつ りんたろう)さんがグランプリに選ばれました。
メンズノンノの歴代グランプリと言えば坂口健太郎さん、竹野内豊さん、反町隆史さんなどの有名な人たちがたくさんいます。
なので、メンズノンノのグランプリを獲得した樋之津琳太郎さんも相当イケメンですよね。
そんな樋之津琳太郎さんのことが気になるかたも多くいると思います。
なので今回は「樋之津琳太郎の出身高校・大学はどこ?学歴やwiki風プロフィールを紹介!」について紹介していきたいと思います。
それではスタート!
樋之津琳太郎の出身高校・大学はどこ?
ここからは樋之津琳太郎の出身高校や大学についてお伝えしていきたいと思います。
樋之津琳太郎の高校はどこ?
樋之津琳太郎さんの高校は岡山県立岡山朝日高等学校です。
樋之津琳太郎さんが通っていた高校は、偏差値が68もあるとても頭のいい高校だったんですね。
この高校は岡山の公立の中で一番偏差値が高いようですね。
なので、東京大学などの有名大学に行かれるかたもたくさんいます。
イケメンで頭がいいのは羨ましい限りです。
この高校では、映画「火垂るの墓」を制作した高畑勲(たかはた いさお)さんなどが卒業されています。
樋之津さんは小学校から高校まで野球一筋で、ポジションは内野手だったらしいですね。
ひとつのことに真剣に向き合うことが出来る人なのかなと感じました。
メンズノンノに応募した理由は、大学受験を終えてあこがれていたモデルにチャレンジしてみようと思ったからだそうです。
樋之津琳太郎の大学はどこ?
樋之津琳太郎さんの大学について調べましたが情報がありませんでした。
樋之津さんは岡山県に在住しています。
なので、高校の偏差値からすると国立の岡山大学に行っていてもおかしくはないのかなと思いました。
樋之津さんの大学については情報が入りしだい追記していきたいと思います。
樋之津琳太郎のwiki風プロフィールを紹介!
ここでは樋之津琳太郎さんのwiki風プロフィールをお伝えしていきたいと思います。
名前:樋之津琳太郎(ひのつ りんたろう)
生年月日:1999年8月20日
年齢:21歳(2020年11月現在)
身長:181cm
体重:67.5㎏
岡山県在住
好きなブランド:ドメスティックブランド、アーバンリサーチ、ユニクロ
樋之津(ひのつ)という名前はあまり聞いたことが無い名字だなと思いました。読み方も少し難しいですよね。
調べてみると全国に160人くらいしかおらず、ほとんどが岡山県にいるという珍しい名字らしいです。
名字が珍しいと電話で聞き返されたりハンコが無かったりされているかもしれませんね。
樋之津さんは身長が181cmもあるということで、まさにモデル体型だなと思いました。
部活も野球部だったので体も引き締まっていると思います。
身長が高いのでどんな服を着てもかっこよく着れそうですね。
小学校から高校まで野球部でエースとして活躍していたこともあったそうです。
なので、甲子園に出場していればプロへの道もあったのではないのかなと思いました。
樋之津さんが目標にしているメンズノンノモデルは中川大輔さんと成田凌さんです。
成田さんには役が憑依したような演技にあこがれているそうですね。
確かに成田さんは映画やドラマ、CMなどで引っ張りだこですもんね。
樋之津さんがこのさき俳優として活躍していけば、目標の人との共演が実現するかも知れないですね。
ですが、今の目標はまず専属モデルになることだそうです。
ぜひ専属モデルになるために頑張ってほしいですね。
これからも樋之津琳太郎さんの活躍にも期待したいと思います!
まとめ
今回の記事では「樋之津琳太郎の出身高校・大学はどこ?学歴やwiki風プロフィールを紹介!」についてお伝えしていきました。
樋之津琳太郎さんは小学校から高校まで野球を続けて、とても根性のあるかただなと感じました。
少し辛いことがあっても踏ん張って前に進めるような印象を受けましたね。
これからは専属モデルを目指して、憧れの中川大輔さんや成田凌さんと共演できるよに頑張ってほしいです。
これからの活躍に期待ですね!
この記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。